忍者ブログ
A.の雑記(映画・音楽・アートetc.)
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Todd Hemkerによる『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
エンディングアニメーション

『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』は主演のジム・キャリーが目立ちすぎて、アーティスティックな映画に成り得なかった非常に惜しい作品ではありましたが、
Todd Hemkerによるエンディングロールの素晴らしさだけは特筆すべきものでした。
このエンディングロールは最高に好きで、その昔これ見るためだけに『世にも不幸せな物語』のDVDを買った僕です。アニメーションと音の組み合わせが兎に角、最高!

☆Todd HemkerとSoyeon Kimの共同サイトYellow shed↓
(彼等の素晴らしいアニメーションが堪能できます!)
http://www.yellowshed.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同感ですっ!!
いつも素敵な情報ばっかで、日参しております(笑)

私も『レモニー~』を観たんですけど、本編だれだれやのにエンディングすごいっ!!やばいっ!!て思ってました。
本編より全然よいですよねっ。
バツ 2007/10/06(Sat)00:20:17 [編集]
☆バツ さん
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!
『レモニー〜』確かにダレダレな脚本でしたね〜。
映像はスゴい好きな感じだったんですが…
僕もTodd Hemkerのエンディングは見た瞬間、ヤバすぎるっ!!と思いました。
こっちを2時間やってくれたらよかったのに…と思ったぐらいです、ハイ…。

バツさん、たびたび訪れていただいているようでうれしいかぎりです。
これからも、A.blogどうぞよろしくお願いします。
A. URL 2007/10/06(Sat)21:18:56 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
A.
HP:
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[07/08  ]
[01/28 A.]
[01/22 もり]
[11/01 A.]
[11/01 paintandpaint]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]